1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:29:46.39 ID:iK4XHyN+0.net
いつものようにシゴいてて楽しいか?そんな雌みてぇな筋肉しやがってテメェはほんとにそれでいいのか?
極太の臭マラ野郎の俺がテメェのケツマンを最高に感じさせて本物の雄にしてやるよ!怖いだと?心配はするんじゃねぇ!最初は誰でも・・俺でも不安だったんだぜ!へっ、文章では強がっちまったが俺はお前のトロマンをしっかり味わってやるよ。肩の力抜きな!

164*67*34

ドラゴンで待ってるぜ!首に磁気マグネットが目印だ!

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:31:07.33 ID:lklCV6nV0.net
期待


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423315786/


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:31:48.13 ID:iK4XHyN+0.net
ヤロウぜ! 投稿者:政褌 (3月15日(水)22時05分22秒)? 


常用歴5~6年。ジムでも道場でも着替える際、他の軟派な野郎にジロジロ見られるが、? 
俺は好きで締め込んで常に前袋食い込ませ縦褌食い込ませていたいんで?TPOに合わせたりせず、年中六尺締めているような野郎。六尺はほとんど洗濯もしねえ。? 

だからスゲぇ良いニオイが前袋からすると相手から言われる。? 


そんな褌でギンギンの前袋擦りあい、69状態で顔面に前袋擦り付け合い、?(六尺に切れ込み入れて一重にしたり、ガーゼ褌が擦り合いでは更に気持ちいいぜ)? 

もろ感の乳首つまみ合いながら、舌絡み合わせ、?相手の太竿にえずいても、それを堪えてギンギンの怒張太マラを互いに味わい、?喉マンでガッツリDEEPに互いに根元まで堀込み合い、? 

足で頭を押さえ込み、片腕で頭押さえ合い乳首もつねり合うってな感じで、? 

タップリと溜めておいて気持ちイイ事だけ重視のサカリ合いを、? 

終始六尺褌解かないままでサカリ合いお手合わせ宜しく。? 


168*65*34坊主ヒゲ有六尺常用。ブツはデカイと言われる都内23区より。? 


できれば晒しを腹に巻いて六尺、腹巻に六尺、鯉口に六尺のイナセな? 

カッコで太竿同士ガッツリヤロウぜ!?

4: ビチグソ-ゼットン=花太郎 ◆Zetton..Z2 2015/02/07(土) 22:33:23.19 ID:koN//fz40.net
>>3 
ラップか?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:33:38.15 ID:iK4XHyN+0.net
海老名運動公園 投稿者 カツジ さん 2001年9月25日(火) 23時52分 [P] 

さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に排便さらしました。 
バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。その後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に飛ばしました。 
スッゲー男らしく気持ちよかったです。 
また行くときカキコして下さい!帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:35:42.68 ID:iK4XHyN+0.net
野郎同士互いに眼とばして喧嘩腰で挑発し合いながら着ているもんを一着ずつ脱ぎ捨てていって、褌一丁で取っ組み合いをやったり、最後には褌も外し、いきり勃った陽物を見せつけ合ってセンズリをかき合い、互いの雄っぷりを比べ合う勝負がやりてえ。 
野郎の前で照れとか羞恥心とかをどんだけ捨ててセンズリをかけるか、どんだけ気合いの入った雄自慢を野郎相手に曝け出して誇示できるか、オラオラ!オッスオッス!ドーヤドーヤ!などと威勢よく連呼し合い、雄くっせえサカリ声を上げて男と男の対マン勝負をやらねえか。 
野郎同士の対マン雄比べと聞いて男の血が騒ぐような硬派気質の野郎どもは気合いの入った連絡をよこせ。? 


相手の雄っぷりに圧倒され、負けを潔く認めた野郎は、勝者の前に跪いて四つんばいになり、尻を突き出して肛門を相手に曝し、男のプライドを捨てて女のように種付けを乞う。 

そんな屈辱を味わうなどの条件つきでも構わねえぞ。俺は誰にも負けねえつもりだが、俺を上回る野郎っぷりを見せてセンズリをかく野郎がもし現れたらそいつの前で潔く敗北を認め、相手に本気で種付けを乞う覚悟はあるつもりだ。ただしそんな奴が本当に現れたらの話だがな。?

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:37:17.84 ID:iK4XHyN+0.net
俺と六尺 投稿者:六尺親爺 (7月7日(土)19時24分34秒)? 


身長171cm 体重75kg 年齢52歳、六尺歴30年。? 

六尺常用の短髪、髭親爺。成人して以来、下着として六尺を締め込む。? 
尻に食い込むあの感触・前袋の膨らみ・後ろ三の色気が、俺を虜にして来た。? 
髭をたくわえ20年余り、そして髭野郎は俺の股間を堅くする。? 

 春は祭。 御輿担ぎも、かれこれ30年の付き合い。普段の白を、粋な浴衣生地の六尺に替え、肩に食い込む御輿の重さを味わう。? 

 夏は海。 丁字跡を鮮明に残そうと、年甲斐も無くお天道様と張り合う。真っ黒に焼けた躯に、赤褌の後ろ三が映える。浴衣の尻を端折って花火見物。 

 秋は七輪。 焼き網で熱くうねり・弾ける松茸の大きな傘を眺めながら、未だ見ぬ六尺野郎の怒張した魔羅に重ね合わせる。? 

 冬は熱燗。 炭炬燵の熱さが六尺を解かせ、倅の元気を確かめる。迸る雄汁が、極楽へと誘う。? 

俺から六尺を取ったら 人格の半分が無くなり、髭を取ったら四分の一が、祭を取ったら残りが無い・・・?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:38:36.28 ID:iK4XHyN+0.net
アメリカ直輸入の拘束ファックマシーン通称ケツ掘りブランコにHIDETOが乗っちゃった! 
己の意思で制御できない強制開脚にア●ルは全開になり、そこを工事作業のドリルを改造した凶悪バ●ブが猛突進! そしてフ●ラされ、もちろん口には生チ●コを突っ込まる魅惑の空中プレイが炸裂!体中の穴、竿すべてを支配されたHIDETOは無重力の快楽だけが残された 
世界で汁だくトリップ!乗ったら最後…揺れて揺られて掘れる…それがこのスケベブランコの正体。

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:42:31.27 ID:iK4XHyN+0.net
俺の正月の体験だ。俺は大晦日から元日にかけて滝行を行う。 
東北地方のある山地に篭り誰も知らない滝で六尺一本になって滝に打たれる。 

滝は寒さで半ば凍りつきこの冬はとりわけ寒いので氷柱が何本も勃った幻想的な光景になっている。俺は般若心経を唱えながら滝に打たれる。 

零下の気温の中で冷たい水に打たれるのは想像を絶する苦痛で寒さで金玉も魔羅も縮こまっている。明け方ブウォーという法螺貝の音がとこからともなく響いてきた。 

今年も来たな。? 

俺は思った。 
滝壷の前に山伏姿で天狗の面を被った男が現れた。男は山伏装束を脱いだ。六尺一本の逞しい身体が現れた。 

冬だというのに肌は浅黒く濃い体毛が胸から下腹に続いていた。 
男の股間は隆々と盛り上がっていた。? 

天狗男は六尺も解いた。? 

天狗の鼻のような魔羅がビンと飛び出した。 
俺の縮こまっていた魔羅も鎌首をもたげ始めた。 
「よ、よう。いい体してんな。お、お、俺と爽快なホモセックスでハメ狂わねえか?」 
天狗と分かってる奴に声を掛けるのは初めてで、不覚にも声が震えた。 
「いいぜ。実は俺は天狗なんだ。俺のすげぇマラでヒィヒィよがらせてやるよ。」 
俺の妄想では、天狗野郎はこう言う筈だった。しかし、現実は甘くない。 

「なんなんですかあなた。気持ち悪い。警察呼びますよ。」? 

やはり駄目だったか……。天狗野郎は俺を睨みつけると、どこかへ行ってしまった。 
まだ俺自身無垢な修現者だった頃を思い出し、俺の目から涙が溢れた。

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:43:40.73 ID:iK4XHyN+0.net
俺と羽目をはずしてハメハメしようぜ? 
ヨッ!仕事お疲れ様だな!今日はそのまま帰るのか?どうだ俺と一勝負でもしねぇか!ルールは簡単だ!お互いに69で舐めまくるだけさ 

おっと!先にイッちまった野郎が敗けだからな!要は技術勝負だ!経験もチンポも長い俺に勝てるか? 

いい忘れたがいつものように 
[負けたらその穴バイキング] 
だからな! 

178*81*42 

挑戦者待ってるゾ!

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:45:06.66 ID:iK4XHyN+0.net
現職K官とやらないか?投稿者:淫乱ポリス(1月12日 22時34分26秒)? 


俺は174*83*27、柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる。 
だから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!お前の菊門に発射させろ!? 

25~35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ! 
捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!特に希望があれば制服プレイも可、複数も可 

非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く! 
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:24:23.61 ID:VWM8wmZFd.net
>>11 
これすき

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:50:04.01 ID:iK4XHyN+0.net
穴勝負だ![ゆうてぃー] 

この文章を読んでる君!そうだ!右手(左手)で野郎チンポをしごいてる君だ! 
そのゴツゴツした手で作った穴じゃあ物足りないと思ってねえか?へへ、図星だなぁ!? 
言っておくが俺は極上トロマンの持ち主さ!おっとまだイクなよ? 
明日の18時からここにいるから試したいやつは勃起チンポで挨拶なしにぶちこんでくれ見学もOKさ! 
君の穴僕の穴どっちが極上のモノか試そう! 

169*58*23

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:54:49.98 ID:iK4XHyN+0.net
最近はどうも調子が狂っちまう 
何故だかわかるだろ?・・・そうさ、最近俺たちの場所に遊び半分で来るテメェのせいだよ! 
今まで我慢はしていたが、俺らがハメてるところに花火をぶち込んだ時に俺の堪忍袋は切れちまったよ 
どうだ、同じ気持ちの奴ぁいねえか?いるだろうな。 

今日23時、集合してくれねぇか?あいつらのシリアナをただクソを出すだけの穴じゃねえことを思い知らせてやる。 
四人集まったら作戦決行だ。

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 22:57:33.38 ID:iK4XHyN+0.net
糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒) 

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。 
高架の下で道路からは見えないとこなんで2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。 
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり 
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、けつの穴がひくひくして来たんや。 
おっさんがわしのちんぽを舐めながらああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた、それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。 
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。 
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。 
最後は69のままお互いの口に射精したんや。 
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。 
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。 
岡山県の北部や。まあ~岡山市内ならいけるで。 
はよう糞まみれになろうぜ。

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:03:25.46 ID:9u8kPg8v0.net
変態糞親父きた

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:03:30.64 ID:iK4XHyN+0.net
1回、2回、3回・・・ 
回数を重ねるごとに俺の穴はマラを受け入れるよう必死に成長してきた 
今では指を入れるだけで勃起しちまうクソ野郎さ! 
お前らには感謝している、感謝しているんだ!バリ立ちの俺を猫の快感を教えてくれたからな 
だが久々に野郎マンコを味わってねぇんだ、わかるだろ?俺も昔みてえにバリバリに掘りてぇときがあるんだよ・・・!! 

アナルは貸してやる、だがテメェのも貸してくれ連絡待ってます。 
182*85*36 
六尺鉢巻きより

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:07:08.94 ID:iK4XHyN+0.net
やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒) 

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。 
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。 
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。 
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。 
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。 
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。 
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。 
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると 
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。 
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。 
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。 
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。 
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。 
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。 
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や 
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。 
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:11:19.48 ID:iK4XHyN+0.net
アンチ連呼  投稿者:タカシ (9月12日(火)19時45分11秒) 

おいオメェら! 
いつまでも変わりばえしないチンコチンコセンズリセンズリ連呼してて満足か?俺にしてみりゃちゃんちゃら可笑しいな。 
チンコをセンズリしてることなんざ見りゃ分かるっつの。 
どいつもこいつも、個性も捻りも皆無だな。反吐が出るぜ!! 
オメェは存在意義はチンコだけなのか? 
…じゃあその髭は何だ、その鯔背な角刈りは何だ、その鍛え込まれた肉体は何だ、チンコ以外のそれらがあってこそオメェなんだよ。だから自分を出せ、個性を出せ。 

俺はセンズリの時も連呼なんざしねぇ。 
チンコ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。 
「漆黒に焼けた肌からほとばしるセンズリ汁の色の白さよ」 
「夏の夜の熱い思いが染み込んだ六尺の香が男の証」 
「新宿のネオンサインの隙間から忍び寄る手がチンコをしごく」 
どうだ?そんじょそこらの安っぽい連呼野郎と一緒にすんなよ。 
そんな俺だが、俺をも驚かせる言葉の使い手が現れるのを待っている。 
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。163*65*30の髭ソフモヒ、興味ある奴は声かけてくれ! 
俺と張り合う自信が無くたっていい。いくらでも言葉責めして鍛えてやる。 
平凡な連呼のぬるま湯に浸る奴らに鉄槌をカマそうぜ!!!

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:18:06.15 ID:iK4XHyN+0.net
穴の国からトコロテン 
*ヒロヤ* 

オッスオッス!最近すげー体験したから久々に書き込むゼ! 
一週間前出張で長野に行ったんだ、二日間な!一日で取引は終わっちまったから、ここで盛り男をresearch&GET!こんなにうまく行くんだなぁ!笑 

そいつに観光名所を案内してもらっちまった!だから夜には俺のケツマンコに野郎の魔羅を案内したぜ!スッゲー感じたよありがとな! 
今後出張も多くなるから各都道府県にいる極太魔羅野郎は俺と案内して案内されようぜ! 
おっと、出張がなくとも近場なら会いに行けるからケツマンにオイル塗ってて待っててくれよな!

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:21:10.13 ID:iK4XHyN+0.net
真冬の真夜中、こっそり家を出た。家族同居の俺はセンズリ魂に火がついちまって息殺したオナニー 
なんかじゃ我慢できねぇとき、真冬だろううが何だろうがハッテン公園にある碑の上で俺のセンズリ舞台キメる。 
公園脇の国道走るドライバーども、俺が今から男丸だしで猛々しくいききり勃ったチンポ扱きまくっからよ、目ひんむいてしっかり見やがれよ!碑の土台脇で潔くジャージを脱ぎ捨て六尺一丁地下足袋姿になると、、 
胸の高さほどの土台をよじ登る。ドライバー野郎どもに見せ付けるために国道を正面に腕を組み仁王立ち、眉間に皺寄せガン飛ばし、たぎるる男に酔いしれる。この碑の上が俺のセンズリ舞台だ。 
野郎ぶちかますには最高だぜ!左は土手、後ろは建物だが右はだだっ広い野球場が広ががりズリ姿がまる見えだ。よっしゃ!始めるぜ!大股開きのポーズをキメると六尺を突き上げてるチンポをゆっくりさすりまわす。 
こんな真冬冬の真夜中、六尺一丁野郎のセンズリかましてんだぜ? 
しかも周りからは俺の男臭っせぇセンズリ勇姿がまる見えなんだぜ?オラ、見ろや!見見られてもっと俺の男全開にしてぇんだよ。 
たまらず六尺からチンポを引っ張り出し、ラッシュをおもいっきり吸い込む。輪っか作った指をチンポにあてがうと猛々しくケツを振る。 
今俺、男だぜ!テメェの男臭ぇセンズリに酔いしれた野郎、荒々しいぜ!逞しいぜ!最高に男だぜ! 
上腕に力こぶを作り、全身の筋肉に力を込めて男らしさを誇示する。たまんねぇ!センズリやめらんねぇ!ずっと扱き狂いてぇ! 
チンポ扱きで男がたぎるぜ!「おぉー、おぁー、たまんねぇ!オラ、見やがや!俺の男キメたセンズリ舞台見ろよ!チンポチンポチンポセンズリセンズリセンズリ!センズリたまんねぇ!!!」雄叫びあげながらセンズリに酔いしれ男を謳歌し 
男冥利に先走りがチンポを濡らす。おっ広げたままの太股がキツクなってきたがセンズリド根性だぜ!気合い入れて更にチンポを突き出す。オラオラ!男ならよ、センズリのためなら歯食いしばって耐えんのが男だぜ! 
耐えるテメェにさえ男感じんだぜ!ケツ突き出し縦みつを横に引っ張りケツ穴丸だしで扱く。 
立て膝から体を反らし片手つきチンポ突き出しで扱く。たまんねぇ!このままずっと男キメていてぇ! 
再度大股開きで全身の筋肉に力を込める。そろそろぶっ放すぜ! 

ラッシュを吸い込むとチンポ扱く手のスピードがあがる。センズリに酔いしれ、テメェの男っぷりに酔いしれ、チンポの裏側、俺をセンズリに狂わせ男が溢れ出て男臭中毒にさせる部分の快感に狂っちまうだけだ。 
「キメんぜ!男キメんぜ!男になんぜ!オラっ!たまんねぇ!これが俺のドセンズリだぜ!イクぜ!イクっ!」 
テメェの日本男児っぷり、センズリに狂い酔いしれるためなら何でもやりてぇ。ズリ道根性極めてぇ!

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:23:07.74 ID:iK4XHyN+0.net
大丈夫。オレもホモだから2011/12/20(Tue) 19:32 

オレは大学で野球してる。野球ユニ大好きで野球やってる変態野郎です(笑) 
特に野郎ストッキングが大好きで、やるときは必ずストッキング着用させるバリタチです。 
この前、練習試合やったとき、相手の大学でめっちゃかわいい子がいました。 
その大学のストッキングは水色と白のストライプ柄。オレにとってはよだれもの(笑) 
ちなみに、うちのストッキングは水色一色です。試合終わってから思い切って声かけてみました。 
そしたら、意外とナヨ系だった。 
そしたら、そいつの先輩と思われる奴が「そいつ、ホモだから気をつけた方がいいですよ」だって! 
その先輩と思われる奴に冗談っぽく「大丈夫。オレもだから」って言ったら、いきなり2人とも顔色急変。 
「おっ!」って思ったら、案の定そいつらできてんの(笑) 
「これはチャンス!」と思って球場の道具小屋に誘ったら、簡単にオッケーってなりました! 
道具小屋に入ったとたん、そいつらすげーディープキスし始めた。 
オレのチンコはもうビンビン!すぐにオレも混ざってキスしまくり。 
当然、そいつらのユニの上からチ●コ触りまくり。 
そいつらも触ってきたから、オレが一番先にチンコ出したらそいつらそろって「でけぇ!」だって! 
二人まとめてしゃぶらせた。 
ストッキングフェチのオレはそいつらのストッキングをペロペロレロレロ。 
もうギンギン! 
とりあえずかわいい奴の下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。 
そしたらかわいい方は超もろ感!「ひーひー」言うもんだから、ストッキング舐めまわしながら中出し! 
そしたら先輩と思われる奴まで「お願い!入れて!」だって。 
だからそいつも下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。 
あっけなくストッキング舐めまわしながら、そいつにも中出し! 
最高のエッチだった!

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:26:07.82 ID:iK4XHyN+0.net
この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。 
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べだ。 
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出し勃起を振り回し、オラオラ節で興奮に火が付く。 
やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。 
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。 
野郎うなぎ責め、腰砕けの手マ●コ、野郎泣かせの亀頭責め。 
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。 
ズリ見せ根性丸出しでな。 
一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、勃起ションベン。 
ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。 

さらにオイルを仕込んで2R。 
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。 
ラッシュ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、チンコ・センズリ・押忍の連呼。 
俺達はまさに、チンコ、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。 

寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。 

その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い射精の痙攣に突入。 

2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴のチンコめがけて、野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ!

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:29:47.41 ID:iK4XHyN+0.net
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。 
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。 
アホかおめえら! 
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ? 
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ! 
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。 
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 

こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。 
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。 

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。 
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ! 
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。 

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:30:24.18 ID:iK4XHyN+0.net
ふぅ・・・

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 23:31:15.72 ID:CzxHIASg0.net
ホモ特有の文才